楽曲制作・プロデュースユニットのKSH_Worksの公式Blogです。
様々な活動情報をUPしていきます。

2012-02-24

雨宮かえで「Perfect Smile」リリース!!

HMV OnLine(エルパカ) でCDを購入する
icon
icon


CDのリリース告知です!!


昨年3月にニコ動に発表した「Perfect Smile」と「メロディ」がアイドルタレントとして活躍中の雨宮かえでさんのソロデビューSingleとして発売されました!!パチパチ


・・・去る2/14に。


すすすすすスイマセン。


ホントは発売前に告知しようと思ってたんですがサイトの諸準備が間に合わず、追っかけ記事になってしまいましたm(_ _)m


ちなみに上の動画はスポットCMのクリップです。


「Perfect Smile」はこの記事を見ている方ならおなじみの(おなじみじゃない方はまずこちらをご覧ください)2011年の我々のニコ動発表作品の中で最多アクセスを記録した曲で、注目していただいていたからか提供のお話自体実はわりと早くに頂いてたんですが彼女が所属するグループのスケジュールなどとの兼ね合いでバレンタインにリリースと相成りました。


今回は歌詞もKSH_Worksバージョンを100%採用していただき、ライブでもガンガン披露してくれているとのこと。若いのになんて心の広い・・・感動。そして感謝。

ちなみにこのCDに収録のオケは初音ミクVerとほぼ同じなのでフルコーラスを歌ってみたい方も要チェックではないでしょうか?



雨宮かえで
1st Single「Perfect Smile」
DIGI-1001 / ¥1,000 (tax in)
発売元:Muse Trucks
販売元:ビーエムドットスリー



追伸(ただし結構重要!!)

LIVE DAM/Premium DAMにて『Perfect Smile』カラオケ配信スタート!!

0 件のコメント: